「Apink」ウンジ、故ジョンヒョン(SHINee)を言及「ニュースを聞き涙…誤報であることを願った」
「Apink」ウンジ、故ジョンヒョン(SHINee)を言及「ニュースを聞き涙…誤報であることを願った」
韓国ガールズグループ「Apink」チョン・ウンジが故ジョンヒョン(SHINee)に哀悼の意を表した。

チョン・ウンジ(Apink) の最新ニュースまとめ

 20日午後、ソウル市内のホテルでおこなわれたJTBC金土ドラマ「アンタッチャブル」の記者懇談会でチョン・ウンジは故ジョンヒョンの悲報を聞き、驚いたと述べた。

 チョン・ウンジは「最初にこの悲報を聞いたとき、誤報であってほしいと思った。私がジョンヒョン先輩と親交があったのではないが、同僚だったので記事をみたら涙が出た」と述べた。

 続けて「もっと怖いのは遺書の内容が公開され、私の周りの同僚や友達もその内容にとても共感をしていた。憂鬱な感情に飲みこまれる気分だということに共感する人々を見て、“もしかしたら?”と思った。これからこのようなことが起こらないでほしい。大変なことがあったら同僚や友達に頼ることができる雰囲気ができてほしい」と付け加えた。

 一方、「アンタッチャブル」は仮想の都市ブクチョン市を背景に、3代にわたってブクチョン市を支配しているカン氏一家をめぐる権力暗闇と、その中の隠された秘密を扱うドラマだ。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0