全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

飲酒運転に恋人暴行騒ぎまで…カンイン(SJ)は芸能界”アウト”か

コメント

2017/11/17 10:45配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のカンイン(32)が、ファンから”免罪符”を得ることになるのか。

【動画】Super Junior - Sorry Sorry

 カンインが飲酒運転に続き、今後は暴行事件を起こした。活動を中断した後、グループ活動には参加していないが、「SUPER JUNIOR」がカムバック活動を繰り広げている時期の事件であり、メンバーらの努力に水を差すことになった。

 加えてカンインの場合、すでに二度の飲酒運転と一度の暴力事件を起こしているため、ここに再び暴力事件がプラスされて、イメージダウンは計り知れない。

 「SUPER JUNIOR」がデビュー12周年を迎えて、メンバー6人で活動をスタートさせたタイミング。活動には参加していないが、カンインはメンバーの一員であり、グループを守る義務がある。再び事件を起こしたカンインに対する失望は、想像ができないほど大きなものだ。

 二度の飲酒運転に、二度の暴行事件。同じ過ちを繰り返すカンインに、ファンと大衆は免罪符を与えるのか、世間の注目が集まる。

最終更新:2017/11/17  11:52


コメント数ランキング コメント





この記事が気に入ったら






wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.