全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

【公式】カンイン(SUPER JUNIOR)、酒の席で恋人に暴行…処罰なく口頭注意=警察発表

コメント

2017/11/17 09:36配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のカンイン(32)が、泥酔し恋人女性を暴行したとして、警察が出動する騒ぎがあった。

【動画】Super Junior - Sorry Sorry

 17日、警察関係者は「きょう明け方、カンインが暴行しているという通報が入った。しかし、被害者が処罰を望んでいなかったため、帰宅させることにした」と説明。

 また「被害者が恋人であるかどうかについて、警察側ではわからない。カンインは訓戒措置された」と明かした。

 警察によると、ソウル江南警察署は17日午前4時30分ごろ、江南区(カンナムグ)新沙洞(シンサドン)にある居酒屋より「カンインが恋人女性に暴行している」との通報を受けて出動。しかし、被害者が処罰を望まなかったため、正式な立件はせず、被害者と隔離した後、カンインに口頭注意した。


コメント数ランキング コメント





この記事が気に入ったら






wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.