ドラマ「愛の温度」より(提供:OSEN)
ドラマ「愛の温度」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ヤン・セジョン の最新ニュースまとめ



 14日に放送されたSBSドラマ「愛の温度」33話では、ジョンソン(ヤン・セジョン)が「不安にしてゴメン」とヒョンス(ソ・ヒョンジン)に指輪を出してプロポーズする様子が描かれた。

 ジョンソンは「俺たち、一緒に暮らそう」と言った。

 ジョンソンが自らデザインした指輪で、一か月前に制作依頼をし、プロポーズを準備していたのだった。しかしヒョンスは「時間がほしい」と言った。

 ヒョンスはジョンソンに指輪を返し「話す時まで待っていてほしいと催促した。ジョンソンさんを受け入れず5年の間、キラキラする気持ちで耐えた。誰も私の心に入れないほど強烈だった。再び会った時に運命だと思った。整理できないジョンソンさんの人生を共有したかった。自信がない、今は」と言った。

 ジョンソンがこれからもっときちんと暮らしていくと言ったが、ヒョンスは自分の問題とだとして受け入れなかった。ジョンソンは「待っている」と言った。


SBS [愛の温度] - 1次ティーザー
SBS [愛の温度] - 1次ティーザー




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0