※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ



 6日に放送されたOCNドラマ「メロホリック」1話では、失恋した後に漢江の土手で出会ったウノ(ユンホ(東方神起))とイェリ(キョン・スジン)の様子が描かれた。

 ウノは事故で女性の気持ちを聞けるようになり「あなたは女の気持ちをわからない」と言った彼女に駆け付けた。しかし彼女はすでに他の男と付き合っていたのだった。

 ウノは超能力のせいで彼女の浮気現場を知ることになった。そのためウノは苦しみ、息苦しくて漢江の土手に向かった。

 そこでウノは酒に酔ったイェリに会った。イェリは「失恋して酒に酔った女を初めて見るのか」と言った。イェリは心の中で「悪い奴。私があなたをあれほど好きだったのに…本当に悪い奴」と考えていた。

 ウノは自分と似たような境遇のイェリを見捨てることができなかった。ウノは「僕も今日、失恋した」と告白すると、イェリは手をつかんで「あなたは一人ではなく二人です」と言った。

meloholic [キャラクター予告] 171106 EP.1
meloholic [キャラクター予告] 171106 EP.1




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0