ドラマ「病院船」より(提供:OSEN)
ドラマ「病院船」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ハ・ジウォン の最新ニュースまとめ



 30日に放送されたMBCドラマ「病院船」1話では、朝に運動をしていた外科医師ウンジェ(ハ・ジウォン)が大きな交通事故を目撃する様子が描かれた。

 救急車を呼んですぐに病院に搬送し、迅速に応急処置をした。ウンジェは体中血を浴びながら真剣なまなざしで手術室に向かった。

 誰も病院船に乗ることを嫌がっていたが、内科医師のヒョン(カン・ミンヒョク(CNBLUE))が志願した。チュンホ(チャン・ソウォン)は5年でこのような光景を初めてみたと言った。他の病院船の医師たちも「おかしいんじゃないですか」と驚いた。

 手術室で患者の血圧が下がるという緊急事態でも、ウンジェは落ち着きを失わなかった。後輩に「感情移入はしないでください。怖いですか?患者が死ぬかと思って怖いですか?それなら興奮しないで落ち着いてください。興奮して震えている手が加害者になるから、自信がないならテーブルからすぐに離れてください。でなければ血管を持っていてください、早く」と言った。その患者は財閥一家の後継者だった。


[NEW] Hospital Ship Highlight Preview
[NEW] Hospital Ship Highlight Preview




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0