「JYJ」ジェジュン
「JYJ」ジェジュン
韓国ボーイズグループ「JYJ」メンバーのジェジュンが手掛ける“KAVE”が本日グランドオープンする。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 ビューティー・モール(アパレル)・カフェの3つの組織で成り立っている株式会社KAVEは、ジェジュンとともにもう1人がオーナーを務めており、ジェジュンの様々なこだわりが隅々まで取り入れられている。

 8月12日(土)グランドオープンを記念し、「KAVE GRAND OPEN FASHION SHOW & HAIR SHOW」を東京・ベルサール新宿セントラルパークで開催した。この日は“KAVE”グランドオープンをお祝いするべく日韓の著名人も訪れた。

 レッドカーペットには、MEGBABY、「B.A.P」リーダーのバン・ヨングク、ヘアサロン「GUNHEE AOYAMA」のオーナーを務めるヘアデザイナー GUNHEE(ゴニ)、ゼアアフターのジュニョンが登場し、イベントに華を添えた。

 レッドカーペットの最後にジェジュン本人が登場すると、会場からは一際大きな歓声が湧き上がった。フォトセッションでは、カメラマンの声掛けにポーズをとって実業家ジェジュンのオーラを放った。

 イベントは、まず“KAVE”オーナーのジェジュンを迎えてトークショーが行われた。オープンまでの経緯を聞かれると「本当に長い時間かけて準備してきました。いつでも誰とでも何度でも行きたい場所になればと思いました。日々のストレスを解消できる場所になればと思います」と、“KAVE”にかける想いを伝えた。

 その後も、“KAVE”オープンを記念したテープカット、ファッションショー、ヘアデザイナー GUNHEE(ゴニ)によるヘアメイクアップショーが行われ、盛大なオープニングイベントとなった。

 ジェジュンは「直接(渋谷の店舗に)行ってみたら、1人でも友達とでも恋人とでも誰と一緒に行ってもいい場所だと感じました。ビジネス的には成長していくのが1番だけど、1番大切なのは訪れた皆さんが楽しい記憶や思い出が作れることだと思います」と、自身のブランドをPRした。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0