日本版「ごめん、愛してる」出演イ・スヒョク、本日(10日)入隊へ(提供:news1)
日本版「ごめん、愛してる」出演イ・スヒョク、本日(10日)入隊へ(提供:news1)
日本版「ごめん、愛してる」出演の韓国俳優イ・スヒョク(29)が10日、軍に入隊することがわかった。

イ・スヒョク の最新ニュースまとめ

 イ・スヒョクの所属事務所YGエンターテインメントは報道資料を通して、「俳優イ・スヒョクが8月10日午後、入隊する予定」と発表した。

 事務所側は「国防の義務に就けることを感謝している。自慢するようなことではなく、静かに入所したいという本人の意思を尊重し、前もって知らせることはなかった。理解していただきたい」と説明した。

 また、イ・スヒョクは「ファンの皆さんと一緒に時間を過ごし、僕の口からお話したいと思いましたが、そのような機会を設けることができず残念で、申し訳ない気持ちをお伝えしたい」とし、「担う職務に誠実に臨み、健康な姿で帰ってくる。応援してくださる全ての方々を愛し、感謝している」と入隊前のあいさつを伝えた。

 なお、イ・スヒョクはこの日から2年間、公益勤務要員として服務をスタートさせる。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0