“ロードガール(ラウンドガール)選抜大会1位”イム・ジウ(26)が夏のダイエットにおける秘訣を公開した。イム・ジウが明かした秘訣、それは運動とタンパク質中心の食事だ。

 イム・ジウは「ケージ上でかっこいい姿を見せるため、常に身体の管理に神経を使っている。特に今年はROAD FC大会がたくさんおこなわれ、私も休む暇がない」と明かした。

 また、「運動は毎日するように努力している。運動しに出かけられない日は自宅でストレッチなどを必ずおこなっている。最近は水泳も習い始めたのだが、楽しいし運動にもなるから頻繁に泳ぎたいと思う」と頻繁におこなう運動の重要性を強調した。

 もう一つの秘訣はタンパク質中心の食事だ。イム・ジウは鶏の胸肉で調理されたものを摂取し、ダイエットの代表格フルーツ“カラマンシー”ジュースを一緒に飲む。「調整期間はタンパク質中心に食べている。ほかのものも食べたくなるが、ファンの皆さんに良い姿を見せたくて、我慢している」。

 “ロードガール”イム・ジウのラウンディングは来る8月12日、原州(ウォンジュ)総合体育館でおこなわれる「XIAOMI ROAD FC 041」で見られる。

 一方、100万ドルの賞金をかけたROAD FC(韓国の総合格闘技団体)チョン・ムンホン代表のグローバル大型プロジェクト「ROAD TO A-SOL」は世界での地域予選を経て、16強まで進行された。8強トーナメントは抽選で決定し、日程は追って発表となる予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0