カムバックした「Urban Zakapa」チョ・ヒョナ、結婚観を語る 「できるだけ遅くにしたい」
カムバックした「Urban Zakapa」チョ・ヒョナ、結婚観を語る 「できるだけ遅くにしたい」
韓国の3人組混成ボーカルグループ「Urban Zakapa」がシングル「ひとり」でカムバックした中、女性ボーカルのチョ・ヒョナ(27)が「結婚は最大限、遅くにしたい」と結婚観を明かした。

 「Urban Zakapa」は19日午後4時、ソウル市内でショーケースを開いた。この席でチョ・ヒョナは近況について「パク・ヨンインは昨年結婚し、子供が産まれたのを見て、私は遅くに結婚したいと思った。結婚は現実、だというから…」と語った。

 パク・ヨンインは「昨年、家族だけが出席し静かに挙式をあげた。子どもが産まれて140日経過したが、育児をしながらアルバム作業も並行していたため、とても忙しい日々だった」と明かした。

 この日、チョ・ヒョナはカムバックについて「久しぶりにカムバックすることになり緊張している。順位は気にせず、心を穏やかに待っていたい」と心境を伝えた。


[Teaser 3] URBAN ZAKAPA 「ひとり」




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0