バラエティー番組「人生酒場」より(提供:OSEN)
バラエティー番組「人生酒場」より(提供:OSEN)
韓国歌手で女優のソン・ダムビが、ヒチョル(SUPER JUNIOR)との固い友情を語った。

ソン・ダムビ の最新ニュースまとめ

 18日に放送されたtvNのバラエティー番組「人生酒場」では、元バスケットボール選手のソ・ジャンフンとソン・ダムビがオープン記念のお祝いゲストとして登場し、女優ソ・ジヘとシン・ソユルが2番目のゲストとして登場した。

 この日番組がリニューアルし、「人生酒場」2号店はこれまでMCを務めたシン・ドンヨプとキム・ジュンヒョンに続き、新MCのヒチョルとユラ(Girl’s Day)がアルバイトとして仲間入りした。

 ソ・ジャンフンとソン・ダムビが登場すると、ヒチョルはソン・ダムビとハグをして喜び、注目を集めた。二人は14年間、“友人”として過ごせた理由を明かした。

 ヒチョルとソン・ダムビは練習生の時に出会い、ソン・ダムビは自分に似ていると思っていたヒチョルから「君、顔が本当に小さい。友達になろう」と声をかけられたという。ヒチョルは「僕は友達になったら絶対に異性として見ない」と自分なりの哲学を説明した。

 またソン・ダムビも「私は“異性の友達”という存在を信じないタイプだ。だからヒチョルが唯一の異性の友達だ」と語った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0