韓国ガールズグループ「BULLDOK」メンバーのヒョンウンが脱退し、4人組となる。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「BULLDOK」メンバーのヒョンウンが脱退し、4人組となる。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「BULLDOK」メンバーのヒョンウンが脱退し、4人組となる。

 「BULLDOK」の所属事務所KCONICは18日、公式SNSで「弊社所属のアーティスト『BULLDOK』が4人組となることに関して申し上げる」とし、「メンバーのヒョンウンさんは4月20日付でグループを離れ、新たな出発をする。ヒョンウンさんは健康上の問題で、ことし3月から全ての活動を中断していた」と明らかにした。

 ヒョンウンは昨年、Mnetのサバイバルオーディション番組「プロデュース101」に出演。ヒョンウンをはじめ、キミ、ソラ、セイ、ジニの5人組で昨年デビューしていた。


 以下、公式コメント全文。

こんにちは。KCONICです。
弊社所属のアーティスト「BULLDOK」が4人組となることに関して申し上げようと思います。

「BULLDOK」メンバーのヒョンウンさんは4月20日付でグループを離れ、新たな出発をします。ヒョンウンさんは健康上の問題で、ことし3月から全ての活動を中断していました。

KCONICおよびメンバーはヒョンウンさんの健康を最優先に考え、回復を期待してきました。しかし日常生活は何の問題なく可能ですが、ダンスができるほどの回復までには長い期間が必要だと診断されました。これにヒョンウンさん側と長い間相談した末、本人からの脱退要請を受け入れ、4月20日付で「BULLDOK」から脱退したことをお伝えいたします。悩んだ末、ヒョンウンさんはグループを離れることになりましたが、新たな道を歩むことになるヒョンウンさんと、4人で活動することになった「BULLDOK」(キミ、ソラ、ジニ、セイ)にファンの皆さんの温かい応援をお願いします。内部の事情により、脱退等の告知が遅くなりました点につきましてお詫びいたします。

ありがとうございます。

以上。




 また以下は追加で掲載された謝罪文全文。

こんにちは。KCONICです。

まず、ヒョンウンさんの最近の騒動についてお詫びいたします。

ヒョンウンさんは健康上の問題でことし3月末から「BULLDOK」の全ての活動を中断していました。

日常生活には支障はないのですが、ダンスを踊れるまでには長い期間が必要な状況です。本人からの脱退要請を受け入れ、公式発表をしていませんでしたが4月20日付でヒョンウンさんの脱退が決定しました。

その後、ヒョンウンさんの行動については事務所側ではわからない状況で今回の問題が発生しました。

脱退後に起きたことではありますが、所属歌手だったヒョンウンさんの不注意な言動によって傷ついた「防弾少年団」および関係者の皆さん、そして「防弾少年団」のファンの皆さんに心よりお詫び申し上げます。

以上。


BULLDOK 「Why Not」 [M/V]
BULLDOK 「Why Not」 [M/V]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0