全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ヘリ(Girl’s Day)、映画「物怪」に出演…グループの活動を終えた後に撮影に合流

2017/03/20 10:20入力

<拡大写真>

韓国ガールズグループ「Girl’s Day」メンバーで女優としても活躍しているヘリが、ホ・ジョンホ監督の最新作「物怪」への出演を決めた。

ヘリ(Girl’s Day)の所属事務所DREAM Tエンターテインメント側の関係者は20日、「ヘリが『物怪』で映画に初出演する。撮影は今回の『Girl’s Day』の新曲の活動を終えた後に合流する予定だ」と明らかにした。

 ヘリはこれまでドラマ「美味しい人生」、「ソナム女子高探偵団」、「ハイド・ジキル、私」、「恋のスケッチ〜応答せよ 1988〜」、「タンタラ」といった作品で演技力を磨いてきた。そんなヘリの映画初挑戦に多くの関心が注がれている。

 映画「物怪」は、朝鮮時代、宮廷に怪物が現れて王が宮を移したという朝鮮王朝実録に記録されたものをもとにしたストーリー。ヘリの他に俳優キム・ミョンミン、キム・イングォン、イ・ギョンヨンの出演が決まっている。


※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.