俳優オ・ジホ&ソン・ウンソ、「茂朱山里映画祭」広報大使に委嘱
俳優オ・ジホ&ソン・ウンソ、「茂朱山里映画祭」広報大使に委嘱
韓国俳優オ・ジホと女優ソン・ウンソが、「第4回茂朱(ムジュ)山里映画祭」の広報大使に委嘱された。

オ・ジホ の最新ニュースまとめ

 映画祭側は26日午前、ソウル・アートナインで公式記者会見を開き、「Festival Friends」広報大使として選ばれたオ・ジホとソン・ウンソへ委嘱状を伝達した。

 オ・ジホは「自然と映画、観客がぴったりと合う茂朱山里映画祭の”Festival Friends”として選ばれ、光栄に思う。今後予定されている公式活動に積極的に参加し、映画祭をPRするのにベストを尽くしたい」と心境を明かした。

 また、ソン・ウンソは「第1回に参加した当時、映画祭が自然の中でおこなわれているのに魅力を感じた。またいつか参加したいと思っていたのだが、ことしは重大な責任ある役を任され、プレッシャーも感じているが、その一方でわくわくしている。公式活動のみならず、個人的にも楽しみたい」と語った。

 なお、2人はこの日おこなわれた記者会見を皮切りに、画報撮影や開幕式への参加、ハンドプリティング(手形)イベントなどの日程を消化し、映画祭を広く知らせる計画だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0