全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

歌手ホン・ジニョン、今年だけで広告10件以上…彼女の魅力とは?

コメント

2016/03/23 10:58配信
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

全1枚

韓国歌手ホン・ジニョン(30)が“広告界のブルーチップ”に浮上した。

 歌手ホン・ジニョンは昨年、ゲームや酒類、食品、運転代行など10以上の広告モデル契約を結び活発に活動した。今年もオロナミンCをはじめとする飲料、マイボラ、朴家プデチゲ、ゲーム、ブラックボックスなどの広告モデル契約を結んだ状態だ。

 所属事務所Kエンターテインメントは「ホン・ジニョンは現在も多くのCMモデル契約のオファーが入り、広告界から熱いラブコールが続いている」と説明した。

 韓国の広告界によると、ホン・ジニョンはセクシーでありながら健康なイメージ、そして大衆に親しみやすい親近感まで兼ね備え、多様な分野で広告モデルとして遜色のない人物という評価だ。そうしたイメージからホン・ジニョンは、老若男女を問わず愛される広告モデルとして活動中だ。

 最近、契約を終えた広告界関係者は「特有の明るくさっぱりとしたイメージと10代から中・高年層に大きな愛を受ける知名度、爽やかで飛び跳ねるような魅力がホン・ジニョンの魅力」と伝えた。

 一方、歌手ホン・ジニョンは来る24日、1年4か月ぶりに2ndミニアルバムを発表し、本格的に歌手活動に乗り出す。


コメント数ランキング コメント





この記事が気に入ったら






ワウコリアのツイッターワウコリアのフェイスブックワウコリアのインスタグラムワウコリアのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.