全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ドラマ「六龍が飛ぶ」出演中のパク・ヘス、俳優イ・ビョンホンの所属事務所へ移籍

コメント

2016/03/09 15:55配信
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

全1枚

ドラマ「六龍が飛ぶ」に出演中の韓国俳優パク・ヘスが、イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントに移り、今後活発な活動を予告している。

 BHエンターテインメントは9日、「SBS月火ドラマ『六龍が飛ぶ』に出演中の俳優パク・ヘスと先ごろ、専属契約を結んだ」と明かした。 

 パク・ヘスはすでに公演界では認められた実力派俳優で、演劇やミュージカル舞台で10年以上、活動を続けてきた。2012年には「大韓民国演劇大賞」で男優新人演技賞を受賞し、演技力が認められた。

 BHエンターテインメント側は「パク・ヘスは、長年の演劇とミュージカル経験で演技力を培い、誰よりも基盤がしっかりとした俳優だ。最近ではドラマ『六龍が飛ぶ』を通して、テレビドラマでも話題を呼んでおり、今後がさらに期待される」とし、「今後、さらに幅広い演技活動を展開できるようにバックアップしていく」と伝えた。


コメント数ランキング コメント





この記事が気に入ったら






wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.