ドラマ「六龍が飛ぶ」より(提供:OSEN)
ドラマ「六龍が飛ぶ」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

ユ・アイン の最新ニュースまとめ



 1日に放送されたSBSドラマ「六龍が飛ぶ」35話では、バンウォン(ユ・アイン)はモンジュ(キム・ウィソン)を殺そうと決心するが罪悪感に悩んで苦しむ姿が描かれた。

 バンウォンの前にブン(シン・セギョン)が現れた。バンウォンはブンに「君は私の味方か」と尋ねると、ブンは「私はお坊ちゃまの味方です」と答えた。バンウォンは「明日も?今夜何があったとしてもか?」と確認した。

 ブンは「殺そうというのですか。ポウン様を?私は政治的な関係は理解できません。ただポウン様は将軍にとって大事な方だということはわかります。だからつらい決断だということもわかります。しかしそれより大事な人と戦おうと歯を食いしばっています。だから今私はあなたの味方です」と言った。

 バンウォンは「そうだ。ポウンは殺す」と宣言した。ちょうとモンジュが自らバンウォンの前に現れた。ソンゲ(チョン・ホジン)の見舞いに来たというモンジュを見ながらバンウォンはさらに怒りを大きくした。


SBS [六龍が飛ぶ] - 1日(月) 予告
SBS [六龍が飛ぶ] - 1日(月) 予告




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0