ドラマ「ホグの愛」より(提供:OSEN)
ドラマ「ホグの愛」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

スロン(2AM) の最新ニュースまとめ



 23日に放送されたtvNドラマ「ホグの愛」では、同性愛という理由で教授職をクビになった男の裁判で弁護するカンチョル(スロン(2AM))の姿が描かれた。

この男は「ある日初めて胸をときめかせた人がいたが、それが男だっただけだ」と言い、その言葉に共感したカンチョルは涙を流した。

 その後カンチョルは、このことで会社から責任を問われ、他の弁護士はカンチョルの性アイデンティティを疑いながらヒソヒソと話した。ホギョン(イ・スギョン)はカンチョルを慰めながら食事をして、カンチョルはホギョンの好意を断った。

 ホギョンは怒ると、カンチョルは走り出して「ホギョンさんのおかげで僕の性アイデンティティに気づいた。だからあなたが答えを知っているようだ。私と付き合いながら治療してほしい」と頼んだ。ホギョンは「私もプライドがある女。あなたのことしか考えないの」と怒った。


ホグにキスしているところをドヒに見つかるカンチョル 「ホグの愛」12話
ホグにキスしているところをドヒに見つかるカンチョル 「ホグの愛」12話




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0