ドラマ「ブラッド」より(提供:OSEN)
ドラマ「ブラッド」より(提供:OSEN)
※ネタバレになる内容が含まれています。

チ・ジニ の最新ニュースまとめ



 16日に放送開始したKBS新ドラマ「ブラッド」1話では、チサン(アン・ジェヒョン)の父ヒョンソ(リュ・スヨン)と母ソニョン(パク・チュミ)の姿が描かれた。

 ヒョンソの家にジェウク(チ・ジニ)が来た。ジェウクと手下たちは「俺を殺し、ソニョンとジェイソンを開放してくれ」と言うヒョンソを無残に殺害した。ヴァンパイアになったヒョンソは、ジェウクの前で悲惨な最期を遂げた。

 ジェウクは「前はわからなかったが、今になって気になる言葉がある。曖昧な友達より、はっきりした敵になれ」という言葉を残し、その後テミン癌病院で会うチサンとの因縁を予告した。

 ヒョンソが殺害された時、ソニョンは幼いチサンとともに遠くに逃げていた。ヒョンソはチサンに「俺はお前が自分自身を助けられると信じている」という遺言を残した。

 その後、ソニョンと幼いチサンは、ジェウクを避けて生きていった。ソニョンはチサンが人と交わる時には薬を飲ませた。しかしチサンは血を見ると強烈な反応をする自分の正体に混乱していた。ソニョンはそんなチサンの姿を見て、不憫に思っていた。



Blood | 블러드 [Preview]
Blood | 블러드 [Preview]




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0