映画「雪国列車(スノーピアサー)」
映画「雪国列車(スノーピアサー)」
米国で公開されたポン・ジュノ監督の映画「雪国列車(スノーピアサー)」が、来る4日から250か所の上映館で拡大上映されることがわかった。同映画の配給会社CJ E&Mが2日、明らかにした。

韓国映画「スノーピアサー」のキャスト、公開日、あらすじ

 これを前に、同映画は先月27日、米国8か所の映画館で封切られた。

 CJ E&Mは「『雪国列車』がニューヨークタイムズなど有力紙で連日、好評を得ており、公開から1週間で上映劇場を大きく拡大することになった」とし、「『雪国列車』は、観客の反応に合わせてスクリーン数を増やしていくロールアウト方式で、米国主要都市にて上映していく」と説明している。

 同映画についてUSAトゥデイは「超近代アクションスリラーと知的な芸術映画の本質を完ぺきに組み合わせた作品」、LAタイムズは「個人的序詞と巨大序詞が幻想の調和を成した作品」、ニューヨークタイムズは「夏の劇場が、観客を満足させることのできる映画」と高く評価した。

 また、「バラエティ」や「ハリウッド・リポーター」、「ローリングストーン」など映画芸能専門誌も一斉に「雪国列車」についてポジティブなレビューを掲載している。


映画「スノーピアサー」TVスポット60秒ver
映画「スノーピアサー」TVスポット60秒ver




 0