全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

ハン・ゴウン&チャン・シニョン、SBS「ジャングルの法則W」出演へ

コメント

2012/08/31 12:58配信

全1枚

韓国女優ハン・ゴウンとチャン・シニョンがジャングル探検に乗り出すことがわかった。

 SBSは、来月放送する秋夕(旧盆)特集「ジャングルの法則W」の撮影のために来月1日、ハン・ゴウンらが南太平洋・マレクラ島へ出発すると30日、明らかにした。

 「ジャングルの法則W」は、SBSの人気バラエティー「ジャングルの法則」の女性版スピンオフ番組だ。

 旧正月特集では、タレントのキム・ナヨンやチョン・ジュリ、女優のチョン・へビン、ホン・スア、キム・ジュヒアナウンサーらが、先民族が暮らすフィリピン・パラワン島のバタック村でジャングル体験をした内容が放送され、旧正月特集の番組の中で視聴率1位を記録した。

 今回の秋夕(旧盆)特集「ジャングルの法則W」にはハン・ゴウン、チャン・シニョンと共にガールズグループ「RAINBOW」のコ・ウリ、女性お笑い芸人シン・ボソンやチョン・ジュリなどが出演する。

 ハン・ゴウンは「少しずつ考えることが多くなる年齢なので、一度は極限の苦労を経験して頭の中を空にして、(考えを)整理してみたい」と心境を伝えた。

 また、チームの末っ子となるコ・ウリは「アイドル水泳大会2冠王の実力をジャングルでも披露したい」と覚悟を明かした。


コメント数ランキング コメント





この記事が気に入ったら






wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ
会社紹介お問い合わせ
利用規約プライバシーポリシー

Copyright(C) AISE Inc.