Skip to main content

それでも僕らは走り続ける

同じ韓国語を使っていてもコミュニケーションが難しい時代。互いに違う世界に住んでいた人たちがそれぞれの言語でコミュケーションして関係を結び、恋に向かって“ラン・オン”するロマンスドラマ。
それでも僕らは走り続ける

韓国ドラマ「それでも僕らは走り続ける」のキャスト
韓国ドラマ「それでも僕らは走り続ける」のあらすじ
宿命的に前ばかりを見て走っていく男、キ・ソンギョムは陸上短距離の韓国代表選手だ。
後ろを振り返った瞬間に敗北する短距離走の世界に生きている。
慣性的に後ろに戻らなければならない女、オ・ミジュは外国映画の翻訳家だ。
同じシーンを何回も巻き戻して見る翻訳の世界に生きている。
二人が同じ言語を駆使できるだろうか?もし同じ言語を使ったとしても、コミュニケーションはうまく取れるのだろうか?
私たちは今、同じ韓国語を使っていることに…間違いない?違う気がする。
それならば、この二人の恋は果たして通訳されるのだろうか?


「それでも僕らは走り続ける」は、世界が違う主人公たちが出会い、互いを通じて成長し、自分を閉じ込めていた枠を壊し、影響を与え合いながら互いを愛していくストーリー。

韓国ドラマ「それでも僕らは走り続ける」撮影裏話やあらすじ、感想・レビュー

韓国ドラマ「それでも僕らは走り続ける」全話ネタバレあらすじ・視聴率一覧

韓国ドラマ「それでも僕らは走り続ける」の見どころ
韓国ドラマ「それでも僕らは走り続ける」は、同じ韓国語を使っていてもコミュニケーションが難しい時代。互いに違う世界に住んでいた人たちがそれぞれの言語でコミュケーションして関係を結び、恋に向かって“ラン・オン”するロマンスドラマ。

陸上短距離の韓国代表選手キ・ソンギョムをイム・シワン(ZE:A)が、映画翻訳家のオ・ミジュを女優シン・セギョン、スポーツエージェンシー代表でソミョングループ常務のソ・ダナをチェ・スヨン(少女時代)、美大生イ・ヨンファを俳優カン・テオが演じる。


韓国ドラマ「それでも僕らは走り続ける」の関連リンク


韓国ドラマ「それでも僕らは走り続ける」に投稿された感想