Skip to main content

優雅な友達

突然の友優雅な友達の死で平和な日常に亀裂が生じる20年来の友人たちとその夫婦を描いたミステリードラマ。放送前から全話18禁となったことでも話題。
優雅な友達

韓国ドラマ「優雅な友達」のキャスト
韓国ドラマ「優雅な友達」のあらすじ
うまくいっているチキンフランチャイズ本部長で、医師の妻に賢い息子までいて、他人をうらやむ必要のないくらいの幸せな家庭を築いているグンチョル(ユ・ジュンサン)。ある日突然妻と共に殺人事件の容疑者として監視される。

妻と疑い合い、誤解しているうちに強固だった夫婦の信頼は徐々に崩れ、同時にグンチョルは職場での立場も危うくなる。相次いで押し寄せてきていた友人たちもおらず、妻との葛藤により、グロッキーな状態のグンチョルに試練は続き、衝撃的な事件と真実が明らかになる中、家族を守るために奮闘する…。

韓国ドラマ「優雅な友達」全話ネタバレあらすじ・視聴率一覧

韓国ドラマ「優雅な友達」の見どころ
韓国ドラマ「優雅な友達 」は、突然の友の死で平和な日常に亀裂が入った20年来の友人たちとその夫婦を描いたミステリードラマ。
ハイファイブチキンフランチャイズの本部長アン・グンチョルを俳優ユ・ジュンサンが、グンチョルの妻で精神科医のナム・ジョンヘを女優ソン・ユナ、バツイチの泌尿器科院長のチョン・ジェフンを俳優ペ・スビン、成人映画の監督チョ・ヒョンウを俳優キム・ソンオ、ヒョンウの妻で高級バーを経営しているカン・ギョンジャを女優キム・ヘウン、ゴルフ講師のチュ・ガンサンを俳優イ・テファン(5urprise)が演じる。


韓国ドラマ「優雅な友達」ティザー - JTBC drama


韓国ドラマ「優雅な友達」の関連リンク


韓国ドラマ「優雅な友達」に投稿された感想