星から来たあなたの最新ニュース

星から来たあなたの作品紹介

<拡大>

星から来たあなた

400年前に地球に来た宇宙人とトップスターのロマンスを描く!

星から来たあなたの見どころ

韓国ドラマ「星から来たあなた」は1609年(光海1年)朝鮮王朝実録に記録された飛行物体出没に関する話を基にしたフィクションで、約400年前に地球へやってきた宇宙人の男性ト・ミンジュンと韓流の女神でトップスターチョン・ソンイの奇跡のような甘いロマンスを描く。ドラマ「太陽を抱く月」や映画「10人の泥棒たち」で好演したのキム・スヒョンがト・ミンジュン役を、映画「猟奇的な彼女」などで日本でも知られる女優チョン・ジヒョンがチョン・ソンイ役を演じる。チョン・ジヒョンのドラマ出演は14年ぶりとなる。

星から来たあなたのあらすじ

404年前、朝鮮の地にやってきた星から来た男、大学講師のト・ミンジュン(キム・スヒョン)!3か月後の地球を去る前に、必ずもう一度会いたい女性がいる。2013年、韓国を超えアジアのスターである女性、韓流の女神チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン)!幼いころ、死ぬところだった自分を助けてくれたおじさんにもう一度会いたいがっている。この2人はお互いを探せないまま、大学講師と学生として出会うことになるが…。


このページが役に立ったら




wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.




n %>