美男<イケメン>ラーメン店の最新ニュース

美男<イケメン>ラーメン店の作品紹介

<拡大>

美男<イケメン>ラーメン店

イケメンが勢ぞろい!チョン・イル主演ラブコメディ

美男<イケメン>ラーメン店の見どころ

韓国ドラマ「美男<イケメン>ラーメン店」は、ヒロインの父が残したラーメン店を中心にヒロインとイケメンたちが繰り広げる物語を描く。父親は大手食品会社の社長で、わが道を行く主人公チャ・チスを演じるのは「思いっきりハイキック」や「私の期限は49日」などで好演したチョン・イル。小柄なのに怪力でカッとなりやすいヒロインのコ・ウンビはドラマ「アクシデントカップル」や映画「オオカミの誘惑」のイ・チョンアが演じる。突然現れウンビの夫だと言いだし、コ・ウンビをめぐってチャ・チスの恋敵となる料理人チェ・ガンヒョクはドラマ「スターの恋人」のイ・ギウが演じる。他にもパク・ミヌやチョ・ユヌなどの若手イケメン俳優が出演している。

美男<イケメン>ラーメン店のあらすじ

ニューヨークから内緒で帰国したチャ・チス(チョン・イル)は黒いスーツを着た連中を避けようとして偶然コ・ウンビ(イ・チョンア)がいるところに隠れることになる。チスは、ニューヨークでは想像もできない大きな声と怪力の腕を持っているウンビが自分に向かって叫ぶと、自分のやり方でウンビを落ち着かせようとするが…。翌日、チスはソイ(ホス)に会うため学校にいくことになる。しばらくの間、テーブルにつきサイダーを飲むが、横を見ると昨日会った声の大きな女性ウンビがいた?!しかしその女性は真っ昼間にマッコリにサイダーを入れて飲んでいる。ただその女性は平凡ではなかった。恋人の浮気現場を目撃したにも関わらず、冷静で自分の話をきちんと話す。チスはそんなウンビに興味がわき、見ているのだが…。


このページが役に立ったら




wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.




n %>