ファッション王の最新ニュース

ファッション王の作品紹介

<拡大>

ファッション王

若者たちの挑戦と成功そして愛と欲望の物語

ファッション王の見どころ

韓国ドラマ「ファッション王」は、東大門市場からスタートして、世界的なデザイナーとして成功する人々の物語を描く。ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」や映画「ワンドゥギ」などで好演したユ・アインが主人公カン・ヨンゴルを演じる。ヒロインのイ・ガヨン役に「根の深い木」のシン・セギョン。また「高地戦」に出演した注目の若手俳優イ・ジェフンやガールズグループ「少女時代」のユリなどが出演する。

ファッション王のあらすじ

ガヨン(シン・セギョン)は両親の財産を恐喝したチョ・マダム(チャン・ミヒ)のブティックでどうにか働きながら米国のファッションデザイン学校からの合否通知書を待つが、チョ・マダムの監視で書類も受け取れず見られないままブティックの放火犯にまでされて追われる。東大門を徘徊していたガヨンは、借金を返済できず戦々恐々としているヨンゴル(ユ・アイン)の工場のミシン師として仕事をすることになる。ヨンゴルはなんでもないと思っていたガヨンがデザインした服で大当たりし、借金を清算することになる。ヨンゴルは、ガヨンの苦しい事情と過去を申し訳ないことを思い、航空券代を買うお金を貸す。ヨンゴルの好意でガヨンは米国に行くことになるが…。


このページが役に立ったら




wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.




n %>