韓国ドラマ

恋愛時代の最新ニュース

恋愛時代の作品紹介

<拡大>

恋愛時代

韓国トップスターの共演で贈る“別れで始まる”ラブストーリー

恋愛時代の見どころ

韓国ドラマ『恋愛時代』は、『夏の香り』後、ソン・イェジンの2年ぶりのブラウン管復帰作にして話題作。ソン・イェジンの役柄がスポーツセンターの水泳コーチであることから、水着姿のシーンが多く登場することでも注目が集まった。
また、カム・ウソン、ソン・イェジンというトップスターの共演に加え、映画監督でもあるハン・ジスンによる演出という好材料で、リアリティーと深みのあるストーリーが多くの視聴者を獲得した。


恋愛時代のあらすじ

高校時代、水泳の選手として活躍したウノ(ソン・イェジン)は、スポーツインストラクターの資格を取得し、スポーツセンターで働いている。書店で偶然出会ったドンジン(カム・ウソン)と恋に落ち結婚までしたが、2年で離婚してしまう。 そんな2人の離婚の秘密を知っているのは、ドンジンと同窓生でウノの担当医でもあるジュンピョ(コン・ヒョンジン)だった…。


恋愛時代の関連外部サイト

※公式サイト等、既に終了している場合がございます。予めご了承ください。

このページが役に立ったら




wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.




%>