韓国ドラマ

マウスの最新ニュース

マウスの作品紹介

<拡大>

マウス

自他ともに認める正しい青年巡査と幼いころに殺人鬼に両親を殺されて復讐に向かって駆け抜けている無法刑事が最悪のプレデターと対峙して運命が完全に入れ替わる様子を描いた人間ハンター追跡劇。

マウスの見どころ

韓国ドラマ「マウス」は、自他ともに認める正しい青年巡査と幼いころに殺人鬼に両親を殺されて復讐に向かって駆け抜けている無法刑事が最悪のプレデターと対峙して運命が完全に入れ替わる様子を描いた人間ハンター追跡劇。

クドン派出所の新米巡査チョン・バルムを俳優イ・スンギが、幼いころに殺人鬼に両親を殺されて復讐に闘志を燃やしている無法刑事コ・ムチを俳優イ・ヒジュン、放送局OBNの時事教養PDのチェ・ホンジュを女優キョン・スジン、天才的な脳神経外科医ハン・ソジュンを俳優アン・ジェウクが演じる。


マウスのあらすじ

人を殺して頭だけ切っていく“ヘッドハンター殺人事件”。
1年間で20人近くの頭のない遺体が見つかったにもかかわらず、警察はお手上げ状態で、全国は恐怖と不安に包まれていた。
キャンプ場でまた事件が起きる。現場で劇的に生き残った幼いムチは“ヘッドハンター”の決定的な手がかりを提供することになる…。



マウスの関連外部サイト
※公式サイト等、既に終了している場合がございます。予めご了承ください。

このページが役に立ったら