韓国ドラマ

私生活の最新ニュース

私生活の作品紹介

<拡大>

私生活

国家の私生活に介入することになった詐欺師たちが、全ての技術を総動員して大企業と対決する巨大な“私生活”を明らかにしていく作品。

私生活の見どころ

韓国ドラマ「私生活」は、国家の私生活に介入することになった詐欺師たちが、全ての技術を総動員して大企業と対決する巨大な“私生活”を明らかにしていく作品。

GKテクノロジー開発2チームのイ・ジョンファンを俳優コ・ギョンピョが、経歴29年の“生活型詐欺師”チャ・ジュウンをソヒョン(少女時代)、GKテクノロジー出身の詐欺師キム・ジェウクを俳優キム・ヨンミン、元アナウンサーで現在は詐欺事業専門家のチョン・ボッキを女優キム・ヒョジンが演じる。


私生活のあらすじ

「私たちがやっていることは詐欺ではなくドキュメントだ!」自称ドキュメント俳優の両親のもとで、詐欺をしながら育った“生まれながらの詐欺師”ジュウン(ソヒョン(少女時代))。両親とは違う平凡な人生を夢見た彼女の人生はボッキ(キム・ヒョジン)の登場で180度変わる。ジュウンは磨いてきた詐欺の能力を発揮してドキュメンタリーを企画する…。



私生活の関連外部サイト
※公式サイト等、既に終了している場合がございます。予めご了承ください。

このページが役に立ったら




wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.




%>