韓国ドラマ

僕のヤバイ妻の最新ニュース

僕のヤバイ妻の作品紹介

<拡大>

僕のヤバイ妻

2016年に放送された伊藤英明&木村佳乃主演の同名ドラマのリメイク。 一番安全だと思っていた家庭で一番ヤバイ敵と生きてきたと気づくと共に、“危険な争い”を始める夫婦を通じて結婚生活の中での勝利と失敗とは何を意味するのか、結婚生活の素顔を描いたドラマ。

僕のヤバイ妻の見どころ

韓国ドラマ「僕のヤバイ妻」は、一番安全だと思っていた家庭で一番ヤバイ敵と生きてきたと気づくと共に、“危険な争い”を始める夫婦を通じて結婚生活の中での勝利と失敗とは何を意味するのか、結婚生活の素顔を描いたドラマ。
平凡な主婦シム・ジェギョンを女優キム・ジョウンが、ジェギョンの夫キム・ユンチョルを俳優チェ・ウォニョン、ユンチョルが経営するレストランでチーム長として働くチン・ソンミを女優チェ・ユファ、15歳上のウネの夫で元ホームショッピングモデルのチョ・ミンギュを俳優ユン・ジョンソク、ミンギュの妻ハ・ウネを女優シム・ヘジンが演じる。


僕のヤバイ妻のあらすじ

理想的な結婚生活をしている結婚6年目の夫婦ユンチョル(チェ・ウォニョン)とジェギョン(キム・ジョンウン)。しかしユンチョルは事業が不振で大きな借金を抱えることになり…巨額を相続した妻ジェギョンの金が必要だがジェギョンは財布のひもを緩ませない。同僚のソンミ(チェ・ユファ)と共に妻を出し抜く計画を立てる…。


僕のヤバイ妻の関連外部サイト
※公式サイト等、既に終了している場合がございます。予めご了承ください。

このページが役に立ったら




wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.




%>