韓国ドラマ

オ!サムグァンビラの最新ニュース

オ!サムグァンビラの作品紹介

<拡大>

オ!サムグァンビラ

様々な事情を抱えてサムグァンビラに集まった人たちが互いに情を深めていく様子を描いたドラマ。

オ!サムグァンビラの見どころ

韓国ドラマ「オ!サムグァンビラ」は、様々な事情を抱えてサムグァンビラに集まった人たちが互いに情を深めていく様子を描いたドラマ。
サムグァンビラ社長イ・スンジョンを女優チョン・インファが、スンジョン娘イ・ピッチェウンを女優チン・ギジュ、ピッチェウンの妹イ・ヘドゥンをボナ(宇宙少女)、弟イ・ラフンを俳優リョウン、JHグループ社長の息子で建築事務所代表のウ・ジェヒを俳優イ・ジャンウ、LXファッションの代表キム・ジョンウォンを女優ファン・シネが、夜の舞台のトロット歌手キム・ファクセを俳優イン・ギョジンが演じる。


オ!サムグァンビラのあらすじ

宝物のような3人の子の母親として生きていることに感謝しながら、下宿“サングァンビラ”の社長を務めるスンジョン(チョン・インファ)。しかしスンジョンとは違い、長女ピッチェウン(チン・ギジュ)は問題ばかりの家族のせいで一日たりとも心が安アmラナイ。デザイン公募展に選ばれさえすれば、夢をかなえられると決心したその時、ピッチェウンに電話がかかってくる。母親に申し訳ないが、今回が本当に最後だという気持ちでその場所に行ってみる…。



オ!サムグァンビラの関連外部サイト
※公式サイト等、既に終了している場合がございます。予めご了承ください。

このページが役に立ったら




wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.




%>