韓国ドラマ

秘密の男の最新ニュース

秘密の男の作品紹介

<拡大>

秘密の男

事故により7歳の知能を持つことになった男が死の淵で奇跡と向き合いながら復讐のために奔走する様子を描いた作品。

秘密の男の見どころ

韓国ドラマ「秘密の男」は、事故により7歳の知能を持つことになった男が死の淵で奇跡と向き合いながら復讐のために奔走する様子を描いた作品。幼いころに事故によって7歳の知能のままとなったが、財産を狙う周囲の人物によって波乱万丈の人生を歩み、特別な軌跡を経験して新たな人物に変身するイ・テプン/ユ・ミンヒョクを俳優カン・ウンタクが演じ、初恋の相手テプンを待つハン・ユジョンを女優オム・ヒョンギョン、ユジョンの双子の姉で欲望と悪行の化身ハン・ユラを女優イ・チェヨン、財閥一家の一人息子で後継者チャ・ソジュンを俳優イ・シガンが演じる。


秘密の男のあらすじ

事故により7歳レベルの知的障害を持つテプン(カン・ウンタク)は、近所に住むユジョン(オム・ヒョンギョン)を手伝って一緒に働いている。ある時、スタッフのミスをテプンが被ることになった。一方、放送局のレポーターとして活動しているユラ(イ・チェヨン)は、ラジオDJのオーディションをうまくやり遂げて成功が目の前に来たと喜ぶ…。


秘密の男の関連外部サイト
※公式サイト等、既に終了している場合がございます。予めご了承ください。

このページが役に立ったら




wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.




%>