キム秘書はいったい、なぜ?の作品紹介

<拡大>

キム秘書はいったい、なぜ?

同名の人気ウェブ漫画原作。財力・顔・手腕まですべてを兼ね備えているが、自己愛が強い“ナルシスト財閥2世”イ・ヨンジュンと、彼を完ぺきに補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソのロマンス。

キム秘書はいったい、なぜ?の見どころ

韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?(原題:キム秘書がなぜそうか?)」は同名の人気ウェブ漫画を原作に、財力・顔・手腕まですべてを兼ね備えているが、自己愛が強い“ナルシスト財閥2世”イ・ヨンジュンと、彼を完ぺきに補佐してきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソのロマンス。ナルシスト財閥2世イ・ヨンジュン役を演じるのは俳優パク・ソジュン。また一寸の誤差もない仕事ぶりと笑顔でイ・ヨンジュンのそばを9年間守ってきたキム・ミソ役は女優パク・ミニョンが演じる。


キム秘書はいったい、なぜ?のあらすじ

イケメンで、賢く、卓越した経営能力まで!完璧な人間を愛し、自分だけを愛することができるナルシストのイ・ヨンジュン(パク・ソジュン扮)。 周りの人々の未熟さを耐えられないヨンジュンが、唯一のそばにいることを許した人物!“秘書界の名将”“秘書界の人間文化財”キム・ミソ(パク・ミニョン扮)。ある日、9年間呼吸を合わせて、夫婦のようなケミストリーを誇っていたキム秘書が突然退社を宣言する…。




キム秘書はいったい、なぜ?の関連外部サイト
※公式サイト等、既に終了している場合がございます。予めご了承ください。

このページが役に立ったら




wowKoreaのツイッターwowKoreaのフェイスブックwowKoreaのインスタグラムwowKoreaのタンブラー
スマートフォン版 | PC版へ

会社紹介お問い合わせ利用規約
プライバシーポリシー<バイト募集>

Copyright(C) AISE Inc.




%>