永遠の愛の約束『連理の枝』のポスター2種類が公開され、注目を集めている。

チョ・ハンソン の最新ニュースまとめ

1枚目のポスターは連理の木を背景に恋人たちの幸せな表情にフォーカスを合わせ、美しい恋を始めるチェ・ジウ、チョ・ハンソンカップルと、甘い恋を予感させるチェ・ソングク、ソ・ヨンヒカップルがおさめられており、これを見守る人たちまでもを笑顔にさせる。

2枚目のポスターは“きらめく愛の瞬間”というコンセプトでチェ・ジウ、チョ・ハンソンカップルの幸せな表情をおさめた。常に最初の頃のように永遠に愛し合うチェ・ジウ、チョ・ハンソンカップルの気持ちを表した「私は最後という言葉を知りません。あなたとは常に始まりであり永遠であるからです」というキャッチコピーがとても印象的。

また、常に明るい笑顔を忘れない“ヘウォン”(チェ・ジウ)と、そんな彼女の姿に少しずつ染まっていき、まるで2人ではなく1人のように見える恋人の姿は“連理の枝”を連想させ、悲しくも美しい映画の雰囲気を説明している。

ポスター撮影は論硯(ノンヒョン)洞のスタジオで行われたが、4人の俳優たちが映画のクランクアップ後久しぶりに会った席だったため、始終和気あいあいとした雰囲気で行われた。

とくにチェ・ソングクは毎回コミカルで調子のいい表情とコメントでムードメーカー的な役割をこなし、撮影の背景になった連理の木はポスター撮影のため特別に作られたが、制作費だけで約1000万ウォンをかけ、移動と設置に丸1日がかかるほどに情熱を傾けて制作され、 ポスターのもう1つの主役を堂々とこなした。

恋の前で心揺れる善男善女たち。彼らがそれぞれの悩みを克服し、愛を描いていく姿を、感動的に描いたロマンス『連理の枝』は来たる4月13日に公開される。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0