『黄金の新婦』DVD BOX発売
『黄金の新婦』DVD BOX発売
韓国で最高視聴率32.3%を記録し、日本での放送局アンケートでも好きなドラマBEST1に輝いた、2009年1番の感涙ドラマ『黄金の新婦』のDVD BOX 1が4月3日にリリースされた。

韓国ドラマ「黄金の新婦」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

ソウルドラマアウォードでは長編部門優秀賞を受賞、また日本で開催された国際ドラマフェスティバルでは韓国代表として招待作品に選ばれた。主演ソン・チャンウィは日本映画『パッチギ!LOVE & PEACE』にも出演、『黄金の新婦』で共演のイ・ヨンアと2007年SBS演技大賞をW受賞し注目のニュースターに浮上。また、日本でも大人気のアイドル<SUPER JUNIOR(スーパージュニア)>のキム・ヒチョルが長編ドラマ初出演。

『黄金の新婦』は、韓国人男性とベトナム人女性の国際結婚をテーマにした連続ドラマ。結婚の約束までしていた恋人に裏切られた韓国人男性が、ベトナムからやってきた心優しい女性と結婚し、次第に心が癒されていく…やさしく、心温まる愛を描いたハートウォーミングストーリーだ。韓国でも放送当初、そんな前例の無い、奇をてらった内容に危惧の声も上がったが、結果として、当初50話の予定が延長され、全64話となる大ヒット作品となった。

DVD BOX1の映像特典にはソン・チャンウィのスペシャルメッセージを収録。また、初回限定特典としてポストカードが封入されている。その後6か月間連続リリース。レンタルも同時スタートする。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0