韓国のユニクロ大邱・寿城店(画像提供:wowkorea)
韓国のユニクロ大邱・寿城店(画像提供:wowkorea)
グローバル・ファッションブランド“ユニクロ”は25日、韓国テグ(大邱)スソン(寿城)店をオープンした。

大邱広域市の寿城区にあるユニクロ寿城店は、この地域内で4番目の出店となる郊外型店舗である。

ユニクロは今回のオープンに先がけて「ライフ・イン・大邱、ライフウェア・ユニクロ」キャンペーンを展開した。「みんなの日常のための服」というユニクロのライフウェア価値を、テグ市民と共有するためである。

ユニクロはこのキャンペーンを通じて、大邱美術館・デミョン遊水地など地域の名所を紹介し、テグ市民の日常に関する話を盛り込んだ冊子を、大邱だけでなく全国の主要ユニクロ店舗で配布している。

またユニクロはこのキャンペーンの一環として、25日から27日まで大邱地域のすべてのユニクロの売場で特別プロモーションを実施する。この期間、大邱の売場を訪れた顧客は、一部の選定された商品を割引価格で購入することができる。さらにこの期間、大邱地域の売場を訪問した顧客には、韓国ローカルブランドのドリップコーヒーを先着順で贈呈している。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 96