韓国歌手兼俳優イ・ジフン(42)の日本人妻アヤネさんが28歳の誕生日を迎え、「夫と旅行中」と明かし写真を公開した。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

 アヤネさんは9日、SNSに昨年の写真と、ことしの写真・動画を投稿。「1209きょうは誕生日だから、バースデー旅行中。昨年はオッパ(年上男性を表す韓国語、ここではイ・ジフン)の家で過ごしていた」とし、「ことしはプサン(釜山)で」と明かした。

 またアヤネさんは「私がしたいこと、ほしいものは全部与えてくれるジフンさん。結婚前より、結婚後の方がよくしてくれるジフンさん(ハート)去年のプレゼントは、絶対に忘れられない物だった」と言及。

 「禁煙(絵文字)」のハッシュタグを付けたアヤネさんは「私の目の前で、電子タバコをゴミ箱に捨てた。出会ってすぐ、タバコから電子タバコに変えると言い、誕生日プレゼントとして(禁煙を)決心してくれた。禁煙してほしいという言葉は一度も(イ・ジフンに)言ったことがないのに、自ら変わろうとする姿に惚れたのを覚えている」と回想。

 また「ジフンさんはサプライズが苦手な性格だから、交際初期はちょっと悲しんだこともあったけど、互いを知っていく中でそれも彼の魅力だと思うようになった」としたアヤネさんは、「ドラマに出るワンシーンのような場面はないが、私たちは一生をかけてハッピーなストーリーを作っていく」とつづり、夫イ・ジフンへの愛情を示した。

 一方、イ・ジフンとアヤネさんは先月、ソウル市内で挙式をおこなった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4