カン・へウォン(元IZ*ONE)、ファンのためのスペシャルアルバム「W」を12月22日に発売(画像提供:wowkorea)
カン・へウォン(元IZ*ONE)、ファンのためのスペシャルアルバム「W」を12月22日に発売(画像提供:wowkorea)
グループ「IZ*ONE」の元メンバー、カン・ヘウォンのスペシャルアルバムがベールを脱いだ。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

9日午前0時、カン・ヘウォンのSNSには、22日に発売されるウィンタースペシャルアルバム「W」のトラックリストイメージが公開された。

同トラックリストによると、今回のアルバムには「Winter Poem」「雪が降る日」「First Love Letter」「来年の冬にも覚えていて」など、インストを含めて合計5曲が収録されている。

タイトル曲は「Winter Poem」で美しい冬を詩的歌詞で表現した歌だ。冷たい風が吹く季節に心だけは暖かくなることを願うメッセージを込めた曲だ。カン・ヘウォンはアルバム「W」を通してタイトルまで自ら作詞したという。

所属事務所8Dエンターテインメント側は「カン・ヘウォンがこれまで熱い声援を送ってくれたファンのために今回のアルバムを準備することになった」とし、「この曲を通して年末に温かい慰めと愛を感じてほしい」と伝えた。

ウィンタースペシャルアルバム「W」は12月22日に発売予定だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102