KBS2TV『京城スキャンダル』のソンジュ役で人気を博したハン・ゴウンが、韓服写真で魅惑的な姿を披露した。

ハン・ゴウン の最新ニュースまとめ

これは、ドラマで華やかな衣装を披露した有名韓服デザイナーパク・スルニョが、ハン・ゴウンと共に現代的な感覚が引き立つ韓服写真を、マガジン<マイウェディング>9月号を通じて披露したもの。

黒と赤の強烈な調和が印象的な韓服を着たハン・ゴウンは、ファン・ジニを思わせるような妖艶で魅惑的な姿を披露し、華麗な伝統模様が描かれた韓服を着た写真では、王后の強烈さと孤高さを表わした。

また、チョゴリ(上着)がないドレス形態の変形韓服と華やかな髪飾りで、妖艶な魅力が溢れるカリスマを発揮した。

今回の写真撮影を行ったマガジン関係者は「今回の写真撮影を通じて、ハン・ゴウンさんの魅惑的でカリスマ溢れる姿だけでなく、端麗で強靭な内面を持つ女性の姿を感じられた。また、ハン・ゴウンさんの洗練された容姿に、韓服特有の古典美が合わさった姿は、日頃の韓服からは感じられなかった新鮮な魅力だった」と伝えた。

現在、ハン・ゴウンは去る7月のドラマ終了後、次回作を検討しながらオフをとっている。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0