女優チョン・ジョンソ、映画「恋愛の抜けたロマンス」で初ロマンスに挑戦
女優チョン・ジョンソ、映画「恋愛の抜けたロマンス」で初ロマンスに挑戦
韓国の女優チョン・ジョンソが、映画「恋愛の抜けたロマンス」でジャヨン役で新たな演技変身を披露する。

ソン・ソック の最新ニュースまとめ

「恋愛の抜けたロマンス」(監督:チョン・ガヨン)は、恋愛は嫌いだが寂しいのはもっと嫌いなジャヨン(チョン・ジョンソ)と、仕事も恋愛も思い通りにいかないウリ(ソン・ソック)が名前、目的、気持ちを全て隠しながら始まった、特別なロマンスを描く映画だ。

映画「バーニング劇場版」からNetflix「ザ・コール」まで、デビューと同時に忠武路(映画通り)の熱い注目と話題を呼び集めたチョン・ジョンソ。他にはない存在感と演技力で観客と評論家の視線を圧倒してきた女優チョン・ジョンソが「恋愛の抜けたロマンス」を通じて初のロマンスジャンルに挑戦した。気持ちだけは恋愛から引退した29歳のジャヨンとして、愛らしい演技変身に出ていく。

続く恋愛の失敗に、強く恋愛放棄を宣言したジャヨンは、はっきりとした信念で誰よりも自身の感情と本能に忠実な人物だ。共に呼吸を合わせるソン・ソックが「心の奥底の気持ちを果敢なく出してくるジャヨンのキャラクターととてもよく似合っている」と言うほど、チョン・ジョンソはキャラクターとぴったりのシンクロ率を完成させた。言葉使い、ヘア等、細部の一つ一つに自身だけのカラーを加え、繊細な努力でジャヨンを消化してきたことは勿論、既存のロマンスジャンルでは見られなかった、正直でしっかりした魅力で差別化された面白みを贈る予定だ。

また「ジャヨンは、20代後半の女性たちが現実を経験し、悩む事に対し正直に向かっていく人物」と伝えるチョン・ジョンソは、思ったとおりに行かない仕事や恋愛に対し悩むジャヨンの姿で全ての共感を刺激すると期待を集めている。

このようにチョン・ジョンソは卓越したキャラクター消化力と没入度で新たな人生キャラクターの更新を予告。視線を引き付ける明るい魅力で今年の冬、観客らの気持ちを完璧に狙撃していくであろう。

「恋愛の抜けたロマンス」は11月の公開を控えている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76