サッカー韓国代表ソン・フンミンにとって”カッコいい人物”とは?「楽しんで仕事している人」(画像提供:wowkorea)
サッカー韓国代表ソン・フンミンにとって”カッコいい人物”とは?「楽しんで仕事している人」(画像提供:wowkorea)
サッカー韓国代表ソン・フンミン(29)がファッション誌「ELLE」10月号の表紙に登場した。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 ファッション誌「ELLE」と共にした今回の撮影は、ソン・フンミンが韓国に帰国していた休暇期間、極秘裏に進行された。

 画報撮影は、ソン・フンミンのファッショナブルかつ堂々とした姿を盛り込むのに注力。ソン・フンミンは「すべての要素が完ぺきに盛り込まれた撮影だった。参加できて、とてもうれしかった」と心境を明かした。

 画報撮影後には、インタビューがおこなわれた。2022カタールW杯韓国代表のキャプテンとしてプレーすることについて、ソン・フンミンは「国を代表してプレーするのは、本当に光栄なことだ。その一方で、それだけ大きなプレッシャーがあるのも事実。韓国国民がW杯という大きな祭典を楽しめるように僕らは責任をもってプレーしている」と言及。

 また、ソン・フンミンにとって「カッコいい人物」とはどんな人なのかを問う質問には「自分の分野で、常に楽しんで仕事をしている人。うまくできる、できないは自分が選択できることではないが、自分がいる場所で楽しみながら全力を尽くすことは誰にでもできることだから」と述べた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 4