「Stray Kids」FELIX、カリスマ溢れるグラビア公開(画像提供:wowkorea)
「Stray Kids」FELIX、カリスマ溢れるグラビア公開(画像提供:wowkorea)
グループ「Stray Kids」のFELIXが強烈なカリスマを見せた。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

23日、ファッション雑誌GQはFELIXを写した8月号のグラビアを公開した。

写真の中でFELIXは、カラフルなカーディガンにデニムパンツとヒョウ柄のスニーカーを合わせ、シックな悪童のような魅力を披露した。他の写真では、ファージャケットを羽織ったファンキーなスタイルも完璧に着こなし、感嘆の声をもたらした。

その後のインタビューで、彼は「Stray Kids」が最終優勝を獲得したMnet「KINGDOM :LEGENDARY WAR」を振り返り、「『Stray Kids』がひとつのチームとして、アーティストとしても大きく成長したようだ。個人的にも大きな意味のある経験だった」と述べた。

また「初対面式で黒髪にしてステージに立った。その時から強烈で新しいキャラクターが生まれたと思う」とし、自身を大衆に印象付けた舞台を挙げた。

一方、「Stray Kids」は今年8月23日、2ndフルアルバム「NOEASY」を発売する。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105