【公式】キム・レウォン、HBエンターテインメントと専属契約終了(画像提供:wowkorea)
【公式】キム・レウォン、HBエンターテインメントと専属契約終了(画像提供:wowkorea)
俳優キム・レウォンがHBエンターテインメントと別れることになった。

キム・レウォン の最新ニュースまとめ

 HBエンターテインメントは23日、公式のプレスリリースを通じ、「当社は俳優キム・レウォンとの専属契約を終了したことをお知らせする。」とし、「キム・レウォンと十分な話し合いの末、マネジメント業務を終了することで合意した。」と明らかにした。

 続いて「これまで長い間、当社を信じ、共に過ごしてくれた俳優キム・レウォンに感謝の意を表する。」とし、「惜しみなく愛してくだ去ったファンの皆様にも、感謝申し上げ、これからも変わらぬ声援をお送りいただきたい。」と付け加えた。

 キム・レウォンは去る2013年、HBエンターテインメントと契約を結び、8年間、共に歩んできたが、話し合いの末、業務を終了することとした。

HBエンターテインメントのプレスリリースは以下の通り。

当社は俳優キム・レウォンと専属契約が終了したことをお知らせいたします。

当社はキム・レウォン俳優と十分な話し合いの末、マネジメント業務を終了することで合意いたしました。

これまで長い間、当社を信じ、共に歩んでくれたキム・レウォン俳優に感謝の意を表します。

また惜しみなく愛してくださったファンの皆様にも感謝申し上げ、これからも変わらぬ声援をお送りいただきますよう、お願い申し上げます。

新たな出発をすることになったキム・レウォン俳優の今後の活動を心より応援しております。

ありがとうございます。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 74