グループ「NCT 127」メンバーJOHNNYが温かい彼氏ルックを披露した。(画像提供:Mydaily)
グループ「NCT 127」メンバーJOHNNYが温かい彼氏ルックを披露した。(画像提供:Mydaily)
グループ「NCT 127」メンバーJOHNNYが温かい彼氏ルックを披露した。

NCT 127 の最新ニュースまとめ

JOHNNYは20日、自身のインスタグラムに「hmm」という文と一緒に複数の写真を掲載した。

写真の中のJOHNNYは、座って足を組んで顎をついたままシックな表情をしている。座っているにもかかわらず、大きな身長と驚異的なスタイルが感じられる。彼氏ルックのようなミニマルなファッションを披露し、ファンの心をときめかせた。

JOHNNYはキャップのつばを後ろに回して、はっきりした目鼻立ちを強調した。全体的にモノトーンのカラーを活用したスタイルにブルーカラーのキャップでポイントを与えた。オーバーサイズのベージュの半袖シャツ、白のワイドパンツ、濃いグレーのスリッパを身に着けている。快適ながらもシックなJOHNNYの夏のファッションだ。

JOHNNYが所属しているグループ「NCT 127」は5日にプロジェクト音源「Save」を発売した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81