【全文】イ・ジヘ(元S#arp)、第2子妊娠の感想“まだ初期のため注意深い…応援して欲しい”(画像提供:wowkorea)
【全文】イ・ジヘ(元S#arp)、第2子妊娠の感想“まだ初期のため注意深い…応援して欲しい”(画像提供:wowkorea)
歌手イ・ジヘ(元S#arp)が第2子妊娠の感想を明かした。

S#arp の最新ニュースまとめ

イ・ジヘは18日インスタグラムを通じて「良いお知らせをお伝えすることになって本当に嬉しい」と切り出し、「まだあまりにも初期なので注意深いのですが、何事も無く元気に会えるように応援して欲しい」と書いた。

続いて「#全てのメッセージに返信できなくてすみません#ありがとうございます#応援してください#テリちゃんの年下の兄弟ができました#つわり地獄です」とのハッシュタグ加えた。

17日に放送されたSBS「同床異夢2-君は私の運命」では3回目の体外受精に施術で第2子の妊娠に成功したイ・ジヘの姿が放送された。イ・ジヘは夫を抱いて嬉しい涙を流したり、娘に向かって「テリちゃん、兄弟ができたよ」と話し見る人を感動させた。

一方、イ・ジヘは2017年3つ年上の税務士ムン・ジェワンさんと結婚し、1女のテリちゃんを授かった。

▲以下、イ・ジヘインスタグラム全文

良いお知らせをお伝えすることができてすごく嬉しいです。
まだあまりにも初期なので注意深いのですが、何事も無く出会えるように応援してください。
#全てのメッセージに返信できなくてすみません
#ありがとうございます
#応援してください
#テリちゃんの年下の兄弟ができました
#つわり地獄です

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 72