女優アン・ヘギョン、20年間集めたバッグのコレクションを公開…「お菓子を我慢し購入」(画像提供:wowkorea)
女優アン・ヘギョン、20年間集めたバッグのコレクションを公開…「お菓子を我慢し購入」(画像提供:wowkorea)
気象キャスター出身の女優アン・ヘギョンが20年間集めたミニバッグを公開した。

ユン・ギュンサン の最新ニュースまとめ

アン・ヘギョンは17日午後放送されたケーブルチャンネルtvN「斬新な整理」に出演した。この日、ドレスルームを目の当たりにしたシン・エラ、ユン・ギュンサン、パク・ナレはため息をついた。ミニバックが溢れかえっていたからだ。さらに収納が足りず床にも放置されていた。

これに対し、アン・ヘギョンは「私は小さなバッグが好きだ。20年前に気象キャスターをしていた頃から集めてきた」とし「私はバッグに欲があったのかもしれない。だからお菓子やチキンを食べられなくても可愛いバッグを見ると、買い集めていた」と説明した。

続いてシン・エラ、ユン・ギュンサン、パク・ナレはアン・ヘギョンのミニバッグをリビングルームに移動させた。量はなんとリビングを埋め尽くすほどだった。カバン屋顔負けのコレクションにアン・ヘギョンは「バッグを取り出してくると聞いた時“そんなのいくらでもない”と思ったけれど、予想よりも多くてとても驚いた」と打ち明けた。

アン・ヘギョンは引き続き涙を浮かべながら2/3を空にした。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102