≪韓国ドラマNOW≫「Mine」4話、イ・ボヨンがオク・ジャヨンを疑う=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「Mine」4話、イ・ボヨンがオク・ジャヨンを疑う=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「Mine」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

16日に放送されたtvNドラマ「Mine」4話では、ヒス(イ・ボヨン)が息子ハジュン(チョン・ヒョンジュン)との関係など自分の領域を侵害するプライベートチューターのジャギョン(オク・ジャヨン)を疑い始める様子が描かれた。

 ジャギョンはハジュンをいじめた主導者の母親のところに行き、ハジュンを「うちの子」と呼び、二度といじめるなと脅迫までしていた。

 またヒスが準備した展示会に来てお祝いをした夫ジヨン(イ・ヒョヌク)がチューターのジャギョンと誰もいないところで熱いキスを交わした。夫に電話を掛けたヒスは、聞こえてくる着信音の方向に歩いていってキスの現場に近づいたが、そこでエンマ(イェ・スジョン)が現れてヒスは何も見ることなく戻った。

 その後、ヒスは「ハジュンと私の間に割り込んでくる感じ」とジャギョンの度を越えた行動に不快感を示して解雇を通告した。しかしそれを知ったハジュンが、乗馬のレッスンで助けてくれた先生をどうしてやめさせるのかと腹を立てた。ヒスはジャギョンが堂々と馬に乗る姿を見て、ふと過去を思い出した。

 ハジュンの実母について聞いた時「乗馬のコーチだった。僕の馬のトレーナーでもある」とジヨンが答えたこと、ハジュンのことになると妙に興奮していたジャギョンの態度、これまで積み重なったことが一つとなった。さらに衝撃を受けたヒスは、そのままジャギョンのところへ行き、ちょうど部屋を出ようとしたジャギョンに「出ていかないで」と怒った。

[4話予告] MINE
[4話予告] MINE




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5