漢江・医大生事件...友人Aさんの知人「Aさんは廃人のように過ごしている」=韓国(画像提供:wowkorea)
漢江・医大生事件...友人Aさんの知人「Aさんは廃人のように過ごしている」=韓国(画像提供:wowkorea)
ソウル盤浦漢江公園で行方不明になり、死亡したまま発見された故ソン・ジョンミン(22)さんと最後まで一緒にいた友人Aさんの近況を知らせる書き込みがオンラインコミュニティに掲載され注目を集めている。

今月12日にあるオンラインコミュニティに、友人Aさんの知人だと推定されているあるネットユーザーが12日に聞いた話だとし、Aさんの近況を伝えた。

この書き込みを作成したネットユーザーは、 「本当に何ですか」とし「(Aさんは)今、心理的に完全に崩壊して廃人のように過ごしているみたいです。移民の話もしているようです。」と明らかにした。

続いて「本当にすごいです。このようにもう一人の人生も台無しにする必要がありますか」とし「嫌疑がないと出ても分かりきっています。『コネがある』、『真実が明らかにならなかった』と言いながら、最後には言葉を濁して終わらせる。生活している所までテロを行い、仕事を失い、すごいことをしますね」と述べた。

それとともに「匿名空間だからと適当に書いているようだが、全て返ってきます。反省してください」と付け加えた。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 79