『京城スキャンダル』のハン・ゴウンの、気だるそうな口調が話題になっている。

ハン・ゴウン の最新ニュースまとめ

KBS2TV『京城スキャンダル』で、妖艶で挑発的な魅力とカリスマ溢れる演技で“巨星ソンジュ”というニックネームで愛されているハン・ゴウンは、特有の口調と語録でも高い関心を集めている。おとなしくて気だるそうな口調と的を射る言葉で、その容姿から漂うカリスマを一段と引き立てて見せているもの。

また、劇中ソヌ・ワン(カン・ジファン)との対話で、名前の代わりに「彼が~」と言う口調もまた、ハン・ゴウンの魅力を倍増させ話題になっている。とくにドラマ撮影現場でもスタッフたちは互いの名前の代わりに、ハン・ゴウンの「彼が~」口調で相手を呼ぶなど、撮影現場の流行語になっているとか。

一方、ハン・ゴウンはドラマ掲示板に公開された撮影現場の写真でも話題になっている。劇中で魅せたカリスマとは異なり、キュートにピースをする姿や、小道具用の貨幣をいっぱい持ち可愛らしい表情を見せている姿で、ハン・ゴウンの風変わりな魅力を存分に感じられる。

ハン・ゴウンは「ドラマでカリスマ漂う役を演じているが、実際にはイタズラするのが好きで、とても活発なタイプだ。私だけでなく出演陣全員が愉快で楽しい人たちで、撮影現場に笑いが絶えない」と伝えた。

祖国を守るための抗日闘士4人の男女の熱い情熱とハツラツとしたロマンスを描いた『京城スキャンダル』は、残り2話となっており、どんな結末を迎えるのかに注目が集まっている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0