SBSニュー芸能プログラム「ティキタCAR」に「Brave Girls」が搭乗した。

BB GIRLS の最新ニュースまとめ

本日(18日)放送されるSBS「ティキタCAR」には、「大勢of大勢」の「Brave Girls」が出演、歌謡界に続き芸能でも活発な活動を見せている。

「ティキタCAR」バスに搭乗した「Brave Girls」は、逆走行神話を書いた「Rollin’」パフォーマンスで、バスの雰囲気を明るくした。全国の軍人の心を魅了したダンスに、4人のMCも夢中になった。

特に「Brave Girls」は、「元々『Sistar』の『Alone』は私達の曲だった」と告白して、MCをびっくりさせた。果たしてどのようなビハインドストーリーがあるか、好奇心を刺激する。それだけでなく、18日に先公開されて話題を集めた「Brave Girls」バージョンの「Alone」フルバージョンも、この日の放送で公開される予定だ。

「Brave Girls」は「逆走行精算後に一番やりたい事」について尋ねると、迷いもなく「これ」を選んだと言う。「長い間通帳にお金がなかった」という正直な告白に、MCのウム・ムンソクまで目を赤くしたという噂だ。

一方、「ティキタCAR」は走る車の中で広がれるドライブミュージックトークショーだ。毎週話題のゲストが出演して、人気を集めている。MC達とゲストのケミストリーで、日曜日の夜を笑いで染めている。

「Brave Girls」のライブ現場は、18日午後11時5分に放送されるSBS「ティキタCAR」で公開される。
Copyrights(C)wowkorea.jp 73